魚魚鈴ブログ

大売出しのラインナップについて。

今日は皆さん、

 

本日はご多忙のところ大変多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

 

魚魚鈴大売出しは本日と明日の二日間ですが、その中でも特におすすめの商品を紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

店舗内

 

・お刺身

全商品大特価でお届けします!特にマグロ類がとてもお安くなっております!!

 

・新海苔

やはり海苔といったら新海苔です!前浜の作り立ての新海苔をお届けします。

 

店舗外

 

・ブリ

戸島の養ブリから天然ツバスやブリまで旬のブリを非常にお値打ち価格で!!

 

・鮮魚

前浜物の鮮度抜群かつお値打ちのお魚です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

是非年末年始にご賞味ください。 魚魚鈴

 

※もし大売出しで魚魚鈴に目的のお魚や乾物等がない!という場合でしたら是非まるかつさんへお立ち寄りください。 

年内営業について

12月27日(日)12時までの営業

 

12月28日(月)14時までの営業 大売出し

 

12月29日(火)12時までの営業 大売出し

 

12月30日(水)12時までの営業 永田水産様のみ

 

12月30日(木)12時までの営業 永田水産様のみ

 

魚魚鈴

2015年大売出しと2016年1月の日程について

お世話になっております。

 

魚魚鈴です。

 

年末恒例の大売出しを28,29日に実施致します。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

————————————————————————————————

 

1月からの営業については以下の日程の通りです。

 

1月1日(金)~ 1月6日(水)休業

 

1月7日(木)通常営業開始

 

このページの先頭へ